小牧コロナ安全安心フェア | 槙野もえです!

槙野もえです!

MC・イベントコンパニオンなどやってます。
主にお仕事のこと。

instagram→ https://www.instagram.com/makinomoe_521/
Twitter→ https://mobile.twitter.com/makino_521

こんにちは、槙野もえです!
またまたブログが久しぶりですあせる

先日、小牧コロナさんで開催された、あん・あんフェアのステージ司会をさせていただきましたニコニコ
実はこのあんあんフェアの司会はこれで3回目でした。
同じイベントにまた呼んでもらえて、とっても嬉しかったです爆笑

実はこのイベント、とっても楽しみにしていたので、お話をいただいた時点で心の中で大喜びでしたウインク
私が担当するステージでは、主に地域で活躍する方々のパフォーマンスが披露されるのですが、そのパフォーマンスが全てとっても本格的!
太鼓やダンスや演奏など、仕事を忘れて楽しんじゃいそうなほどですラブ
特に大人と子供入り混じってのステージは、こういった地域のグループならではで素敵だなあと思います。

そして今年もコナンくんが来てくれて、一緒に写真を撮っていただきました!
このポーズで一緒に写真を撮ったのは初めてだったのて、とっても嬉しかったです!

またこういうお祭りを盛り上げるお仕事を、どんどんしていきたいと思います!