お母さんとソウルで
合流しましたー✨
 
 
 
お母さんは初韓国だったみたいだけど
かなりたのしんでくれましたお願い音符
 
カフェに行ったりブルーハート
 
 
 
 
 韓国料理もたくさん食べたね唇
 
 キンパッ美味しくてすきお願い
他には冷麺も食べた爆笑
 
 
 
 
 
 
 帰ってからバタバタして
また体調崩してしまったけど(p_q)
 
たくさん学んで👍
親孝行できた
旅になりました星星星
  
韓国で買った可愛いくまちゃーむ❤️笑
 
 
リボン--------------------------------------------------リボン
 
流れ星Twitter流れ星
 
リボン--------------------------------------------------リボン