🇰🇷行ってきました!
 
 
 
充実してました(*・x・)/ブルー音符

 
お肉!!!
美味しくてがっついてしまいましたアセアセ
すみません!ガーン
 
 
 
 LINE FRIENDS storeからの
明洞にあるお気に入りの
カフェでサラダラブラブ
 
コニーグッズハート
 
 
 
 写真1枚目に載せた
パスポートケースをgetハート
LINEキャラにはまってます唇

キャラクター系はもう卒業かなぁと
思いきや熱が、、ラブハートハートハート

 
 2日目のランチはコンビニで買って
ホテルで食べたよハート
キンパッ美味しかった!
マシッソヨ照れ照れ照れブルー音符
 
 
 お肉ってなんでこんなに
おいしいの?(*・x・)/
食べてるときって
しあわせだよね〜笑
 
 
 お仕事の為に翻訳機getほっこり
けど、まだ1度も使えてないガーン笑。
なんか恥ずかしくて使えない笑!
緊急の時は使わなきゃだな拍手
 
今月もお疲れ様でした
 
リボン--------------------------------------------------リボン
 
 流れ星Twitter流れ星
 
ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

リボン--------------------------------------------------リボン