abijouクリニック明洞店へ🇰🇷
 
簡単なレポートですくちびる
 
 
 韓国に行ったら
美容クリニックでお肌ケアしたいなぁ
ってずっと思ってたからやっと照れキラキラ
 
ダウンタイムが
無いのを選びました。
毛穴、肌のキメ、肌のくすみが
特に気になっていたので
それに合ったお店おススメの
コースを選びましたキラキラ
 
 
 仕上がりはこんな感じ!!!!
すっぴんだけどピカピカつるつるで
感動した。。🥺🥺🥺
お肌のメンテナンスとして
ほんとにやってよかった!!

施術内容は説明するのが難しいけど、
1週間経ったいまでも肌がつるつるで
皮脂が出にくくなった気もしますキラキラ
化粧のりがすごく良いのと
化粧が崩れにくくなりました!
ダウンタイムも全くなしラブラブ
 
 施術は1時間半。
金額は、20,0000ウォンだったよキラキラ
日本円で約2万円流れ星

abijouクリニック明洞店には
日本人の方もいて
日本語通じるから超安心でした!
 
 
またメンテナンスしに行こう🥰

リボン--------------------------------------------------リボン
 
流れ星Twitter流れ星
 
ピンク薔薇Instagramピンク薔薇
 
Follow meうさぎクッキーハートハートハート
 
リボン--------------------------------------------------リボン