月1韓国🇰🇷
 
 
 美容クリニックで
お顔のリフトアップしてきましたウインクキラキラ
 
かなり変わってシュッとして笑
びっくりラブ
特に口元のたるみがなくなったハート
 
 
今回はアビジュークリニック🏥
予約取れなかったので
明洞にあるルビークリニック
に行きました

わたしが施術したのは
ダブロというメニュー🙌
日本でもいま大人気の✨
 
お昼は冷麺食べた☺️
明洞にあるアミソというお店ですくちびる
 
 
 夜は韓定食のお店で✨ 
 
 
すごい量キョロキョロ
 
でもよく見るとキムチとかお野菜、
魚介とかヘルシーなものが多くて🙆‍♀️キラキラ
だいすき!こういうごはんピンクハート
だからたくさん食べちゃうよねてへぺろ
 
 
 毎回ここのお店では
下着を買いますパンツビキニ唇
 
 
 
 ひとり行動しているので
お買い物したり
ソウル満喫しながら、
カフェでお仕事してのんびり〜してるリボン

韓国コスメ購入品さくらんぼ
 
 
 クリオ
マスカラ
コンシーラー
プライマー

 
 huxley
abib
シートマスク
 
 気になっていたものを全部get!

色々試して使ってみるのもお仕事音符
 
 
リボン--------------------------------------------------リボン
 
流れ星Twitter流れ星
 
ピンク薔薇Instagramピンク薔薇
 
Follow meうさぎクッキーハートハートハート

リボン--------------------------------------------------リボン