ずっと興味があった、
韓国ダイエット処方薬で
ダイエットはじめました!
 
 
レポートします
 
ソウル、明洞にある
YOU&I皮膚科クリニックに
行ってきました🏥
 
inbodyという機械で
身体の細かな所まで測定して
体重、体脂肪率、筋肉量、水分量。
カウンセリングして
先生が処方薬を出してくれます💊
 
飲み始めてまだ2日目だけど、
一言で言うとこれは超絶良い!!ピンクハート
 
 
まず朝起きた時に1包の薬を飲みます💊
昼過ぎまであまりお腹空かないー!

なにも食べないのはさすがに体に悪いので、
わたしはかる〜く昼ご飯を食べますニコニコ
 
間食も全くなくなりました💡

というかほんとに食べる気が無くなるガーン
もーお腹いっぱいアセアセって感じグー
 
夕方16時くらいに
また1包の薬を飲みます💊
 
19時くらいに夜ご飯ピンク音符
またまたあまりお腹空いてないなぁガーン
いつものごはん量の半分くらいを食べました🍚
 
こんな感じで、
常に満腹感がすごいハート

暴食しちゃったりいつものごはん半分量🍚で
食事量を抑えられるブルー音符
 
気になるのが副作用についてキラキラ
 
いま1番目立つ副作用といったら
喉や口の渇き!
いつもカラカラしてる😇
だから水分はかなり取ってます音符
 
あと、初日はなかなか眠れなかったかもうずまき
カルニチンという薬の作用で、
心筋収縮力を増加させると書いてあって
カウンセリングの時にお医者さんにも
ドキドキする作用があるからとは
言われていた虫めがね

運動している時と同じ作用だから
あまり気にしないでと言われた記憶がOK
2日目は普通に眠れたから大丈夫でしたグッ
 
それ以外の副作用は特に無いので
ちょっと安心。
最初はびびってて飲むの怖かった笑
 
処方は2週間分にしてもらいました
 
お薬はいくらだったかについて💰
 
YOU&iクリニック🏥で
inbody計測と処方箋発行で3,000円くらい。
 
近場の薬局へ行って薬処方で
薬代が2週間分4,980円くらい
でしたグッ
 
全部合わせて約8,000円💰
 
薬代は人によって処方薬が違うみたいだから
金額は変わります⚠️
 
こんなに良いダイエット薬なら
1カ月分処方してもらえば
よかったと後悔アセアセ
また韓国行ったらぜったい行こうっグッ
 
体重やウエストも
毎日測るようになりましたギザギザキラキラ
まだ2日目だからそこまで変わりはないけど
確実だから楽しみだなー♥️
 
 
 また報告します
リボン--------------------------------------------------リボン
 
流れ星Twitter流れ星
 
ピンク薔薇Instagramピンク薔薇
 
Follow meうさぎクッキーハートハートハート
 
リボン--------------------------------------------------リボン