今月も韓国へ行ってきました🇰🇷
 
毎回もバタバタ😨
 
 
 
 
朝晩はかなり冷えました滝汗
昼間はそこまで激寒!
って感じではなかったけど、
普通に寒いですえーん
これから韓国行かれる方は
特に防寒してくださいねっっアセアセグッ
 
you&iクリニック明洞店へ🏥
 
前回、ダイエット薬の処方に行ってきて
2週間でか!な!り!
痩せたので、
またお薬処方しにいきました💊
前回は2週間分でお試しでしたが、
今回は1ヶ月分。
 
↓前回の記事は↓
 
 
 
 
前回のブログ記事にも書きましたが、、
 
inbodyという機械で体の測定!!
体重計みたいなのに乗るだけです
 
 
 
 
体重、体水分、タンパク質、
ミネラル、体脂肪 etc...
 
様々な測定をして
結果が書いてある紙を頂けます!
 
でもそこに書いてある結果は、
あまり気にしなくても良いらしいです笑
先生が言ってました笑
昨日に食べたものによっても
変化しちゃうかららしいですニコニコアセアセ
 
それから、
先生とカウンセリング👩‍🏫
今くらいをキープしましょうね!
と、言われましたキラキラ
お薬はまだ続けますが
体重がある程度落ちると、
痩せにくくなりますって。
あとは、いまよりさらに
よく歩くようにしましょうと笑
運動も大事ってことでしょうね。
 
そんな感じで前回の処方より、
1種類減ったそうですギザギザ
あとは前回と一緒みたいビックリマーク
プラスでもらったのは、
脂っこいものを食べる時にだけ
前に飲むお薬が処方されました!!
これはまだ飲んでいないけど
どんな効果があるのだろうか?
たぶん脂分が排出される効果だと期待。。
 
ラブラブ結果ラブラブ
 
2019.11/9〜12/6
約1ヶ月間
なんと、、、
体重 -3kgビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ
 
ダイエット大成功ですグーお願い
 
お薬を飲んだ時期は、
2019.11/9〜11/23までグッ

2019.11/24〜12/2の期間は
お薬が無くなった為に
飲まなかったですうーん
12/3〜今日(12/6)までは
また再開しています💊
 
まだ痩せてから水着の写真を
撮っていないので
比較写真がかなり
厳しいのですが、、、
 
Before!!
 
 
 
 
after!!
 
 
 
 
 
 
どうでしょう?!?!
 
(o˘◡˘o)👂
 
太ももがかなり痩せました照れ
太ももが痩せなくて痩せなくて
本当に悩んでいたので痩せて
ミニスカートがまた履けるようになって、
幸せすぎですギザギザ笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
 
スカートのサイズは
1サイズダウンしました照れキラキラ
 
体重などの変化も大事だけど、
見た目でわかるのが一番の効果ラブ
 
 
まず食事の量を減らしたい方に
オススメなダイエットだと思いますキラキラ
でも痩せ過ぎは注意なのと、
いまの状態をキープできるように
がんばります!
 
ちなみに今回かかった費用は、
inbody計測と処方箋発行で約50,000ウォン。
お薬代(1ヶ月分)で
約10,0000ウォンでした🙋‍♀️
 
効果がはっきり出て
この金額は嬉しい
 
  
最近とても流行っているみたいですねブルー音符
 
これから行かれる方や
興味がある方などはぜひ
参考にしていただけたら嬉しいです!!
  
you&iクリニックの情報は
 
質問などがありましたら
Twitter、Instagramなどの
コメント📝までお待ちしています星
 
リボン--------------------------------------------------リボン
 
流れ星Twitter流れ星
 
ピンク薔薇Instagramピンク薔薇
 
Follow meうさぎクッキーハートハートハート
 
リボン--------------------------------------------------リボン