月1韓国🇰🇷
 
 
 
コーヒー飲みながら朝風呂☕️
 
 
 お買い物😊
このトップスは明洞のお洋服屋さんで
16,000ウォン!😳♥️
可愛くて使いやすいから
ヘビロテしてるハート
 
 
 オリーブヤング音符
毎回立ち寄ります♡
 

CNPの新商品が気になりました音符
 
ランチは、ひとりチーズダッカルビキラキラ
 
 
 
店員さんがハートにしてくれましたピンクハート
 
チーズは別注文だったみたいで、
たぶんチーズ無いやつを
食べたわたし😂
 
美味しかったから問題なしハート
 
 
試したかったスキンケアアイテムや
歯磨き粉geto(・ω・。)音符
 
 
お仕事も集中してできました🇰🇷
 
 
 お疲れ様でしたリボン
 
また来月っ🇰🇷
頑張ります筋肉
 
 リボン---------------------------------------リボン
 
ピンク薔薇Instagramピンク薔薇
 
Follow meうさぎクッキーハートハートハート
 
リボン---------------------------------------リボン