泣いた | 完全なる中性コアラー

完全なる中性コアラー

セクマイだと忘れてしまうくらい普通に暮らしている普通の会社員です。
11年目の彼女と2匹の犬と仲良く暮らしています。


とても辛い事があった。

すぐ帰るからと思って、ミミちゃんをケージに入れずにルンバをかけて出掛けた結果。

ルンバを捨てるハメになった。

どうしようもなかった。








何故なら。

ミミちゃん、床でウンチしたってさ!

ルンバはそれを部屋中に擦りつけて回った。



ルンバを捨てるなんて勿体ない。

分解して洗えば…と思ったけど、下面を見たらそんなレベルでは無かった。



トイレでしなかったコイツ。





クソイッヌ。

文字通りの糞犬でワロエナイ。

怒りで手が震えたせいでちょっとピンボケ。

反省してる風を装う後姿やめろ。





でも明日は不燃ゴミの日。

狂気と化したルンバをすぐに捨てられる。

そして今日はボーナス日。

新しいのを買えばいい。

ね。



無理やりポジティブシンキングしてるけど本当は死にたいんだよ!!




この事が原因でアミーちゃんとも不穏な空気になってしまた…

なってしまたよ!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村