40 | 完全なる中性コアラー

完全なる中性コアラー

セクマイだと忘れてしまうくらい普通に暮らしている普通の会社員です。
11年目の彼女と2匹の犬と仲良く暮らしています。


体調不良だったり毎日残業になったり、残業後にジムに行ったりして。

と、忙しくしてたらもうこんなに月日が経ってしまった。

前はあんなに暇だったのになー。

お久しぶろぐ。



その間にアミーちゃんはチェジウになった。

良いね。

会った時よりどんどん良くなってるワインの様なジーンズの様なアンティークの様なアミーちゃん。

ゴジウもロクジウも楽しみだよ!



そしてミミちゃんが10歳になった。

人間で言えば40歳だって。

追い抜かされてしまった。

ケンカばかりしてたら10歳になってしまった。


もうこれからは仲良くしようと思う。

本当に。




アミーちゃんの

「お願いだから仲良くして!!!」

という叫び声を千回くらい聞いた。


でも言い訳をさせてもらうなら(特に飼い始め初期)あの犬が本当に酷かったからだよ!


主に破壊行動と糞尿攻撃と欲求鳴き。



朝はあの犬の壊した物を片付けて糞尿掃除スタートだから気が滅入って朝ごはんは食べられなかった。

会社の食堂でも、家に帰ればあの犬が居ると思うとお昼ごはんが喉を通らなかった。

夜も、朝起きればまたあの犬は居るんだと思うと食欲が湧かなかった。


(繰り返し。)


何もしていないのに人生で一番痩せてしまったあの頃。

世の中の犬を飼っていない全ての人が羨ましかった。



だけど最近少しづつケンカは減ってきたのに、ミミちゃんはこれからも4倍速でどんどん歳を取ってしまう。


相変わらずワガママで癇癪持ちだけどこっちが我慢しようと思う。

寒いのが苦手なクセに散歩に行きたがって、でも服は嫌がるミミちゃん。





気に入らないと目が半目になる。

わかりやすいイッヌ。





一方、期待値が上がると耳がピンとなって目がまん丸になる。






別犬かと思うほど生き生きとした「ミミも連れてくんでしょう?」の顔。






友達との旅行だから置いていったけれども。




とりあえずこれからは仲良くする事を約束する。


まずはお風呂を断らないとこう。

1人で入りたいなーと思うんだけど、出来る限り願いは叶えてあげよう。





黙って浸かってるだけだしね。




元気で仲良くやってくよ!!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村