10キロ増えたけどそれは愛 | 完全なる中性コアラー

完全なる中性コアラー

セクマイだと忘れてしまうくらい普通に暮らしている普通の会社員です。
11年目の彼女と2匹の犬と仲良く暮らしています。


1月半ばにアミーちゃんから突然「うちのバレンタインは今日にします!」とLINEが来て、どっさりチョコレートを貰った。





朝早くから整理券貰うために並んで買って来てくれたらしいけど賞味期限問題があったらしい。

なんか突然降って湧いたチョコレート祭りに手放しで喜んだけど、当日には当然あらかた食べ終わってしまってつまらんかった。

「バレンタインてなに?美味しいの?美味しいでしょうね、普通は。」と思いながら遅番を終えて帰ったらチョコレートケーキが焼いてあった!ブラボー!





黒イーヌが酷い顔でペロリーヌ。

美味しかった!バレンタイン美味しい!

並んでくれたし高価なんだろうけどこっちのが一番好き。



思い返せばここしばらくとてもチョコレートづいてる。

クリスマスにはアミーちゃんからピアスとチョコレート100個を貰ったし、無くなりかけてきたらエリザベスちゃんにアメリカ土産でアメリカンなヌガーヌガーしたとても重量のあるチョコレートの詰め合わせをいただいた。


だからここ1年で体重は10キロ近く増えてしまったけど、それは全ての愛をしっかり受け止めてきたからだと思うの。

食べなければ良かった…なんて物はひとつもない!

こうなったが後悔はない!


アミーちゃんに「前と今どっちがいい?」と聞いたら

『私と一緒にたくさん食べてくれれば太ってても痩せててもどっちでもいい。』ってさ。

ジャスティス!




とはいえ158センチ57.5キロなう。

ちょっと重め。

少しは焦り始めるべきと思う。



だから60キロになったら焦る事に決めた。

絶対にだ!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村