意識高い系な私達の話 | 完全なる中性コアラー

完全なる中性コアラー

セクマイだと忘れてしまうくらい普通に暮らしている普通の会社員です。
11年目の彼女と2匹の犬と仲良く暮らしています。


アミーちゃんが

「中性ボーイッシュの着衣越しの平らな胸がたまらない。ナベシャツの奥の胸を想像してムラムラする!」

「ボーイッシュな格好をしてるけど脱いだら……っていうギャップがイイ!」

とか色々と熱く語った日があった。

まとめようと思ったんだけどたくさんあり過ぎて忘れた。



なんでそんな話になったかというと、しばらく連絡取ってなかった友達から「胸取ったよ!」と突然LINEが来たから。

ビックリしたけど羨ましくなって「いいなー。取ろっかなー。」とか言っていたらアミーちゃんが、切々と語り出した。

最終的に「とりあえず勝手な事は許さん!私はレズビアンなんだからね!」と大声でブチ切れていた。

結局、アミーちゃんはとても女体が好きなんだと思う。

プロのレズビアン、それがアミーちゃん。




では、自分はどんな好みがあるんだろうと考えてみた。

「細過ぎない人」とか「フェムさん」とか、なんかちょっとつまらない。

と思ったけど、同性が恋愛対象って時点で十分特殊だったそうだったうっかりしてた。

そしてもし男に生まれてたら男を好きになる気がする。

プロの同性愛者だと思う。

増えすぎた人口に歯止めをかけるために生まれた新人類のミュータントだと思う。





そんなミュータントコアラーは今週末にボーイッシュ友達とキャバレー行ってくるよ!

うぇーい!!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村