寝そべっているミミの耳にミミの糞を詰めるクロアメチワワ | 完全なる中性コアラー

完全なる中性コアラー

セクマイだと忘れてしまうくらい普通に暮らしている普通の会社員です。
11年目の彼女と2匹の犬と仲良く暮らしています。


会社のおじさんがモロゾフくれた。





ん?と思ったらホワイトデーだからって。

そういえばバレンタインに「本命だよ❤︎」って飴を1つあげたんだった。

チョロいなジジイ!!

膝が痛い話、今まで以上に熱心に聞くよ!

ありがとう❤︎





さて、ところでね。


マンション前のゴミ捨て場が毎回カラスに荒らされて困ってる所なの。

網をしたりペットボトルで重ししてもあまり効果無し。

頭の良い鳥って本当に困る。



そんな中、とても悪いカラスの画像を見つけたから

「もっと悪いカラスが居るよ!」

と、アミーちゃんにLINEした。





「なんて悪い!!」という返事と共に、
「この画像のミミちゃんと雨ちゃんバージョンでコラ画像が見たい。」という。


ちょっと何言ってるか分からない。

アミーちゃんはいつもこう。

よく分からない無茶を言う。

そんなの要る?




でも出来る限りアミーちゃんの希望には応えてあげたい。

色々と負い目がありますしおすし。

これからも増えていくかもですしおすし。




でもこの指では!持ってるアプリでは!これが限界だった。

頑張った。ど?



画像1 寝そべっているミミの耳にミミの糞を詰めるクロアメチワワ(製作:コアラー)





モザイクで糞感はかなり出たと思う。


それなのに「努力は認めるが…」の返事だった。


追い討ちを掛けるように

「全てがチグハグしとる。」

「元の写真のチョイスがねぇ…」

と来て、最終的には

「そんな本気じゃなくてちょっと言ってみただけだしー。」

ですって。



「褒めないんだね。」と言ったら「正直だからね!」だってさ。


アミーちゃんの傍若無人が加速中!ヤバい!許すな!!




でも遅番終わって帰ったらホワイトデーだからって大好きなクッピーラムネが置いてあった。






結局優しいの。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村