イチゴと明治 | 完全なる中性コアラー

完全なる中性コアラー

セクマイだと忘れてしまうくらい普通に暮らしている普通の会社員です。
11年目の彼女と2匹の犬と仲良く暮らしています。



昨日はアミーちゃんの休みに合わせて平日休みを取って、イチゴ狩りと明治の工場見学に行ってきましたよっと!


イチゴの季節には少し遅いかなと思ったけどまだまだ甘くて美味しかった。

今まで行った所の中で1番好き。

グローブみたいなイチゴを見付けてドヤ顔で見せ付けるアミーちゃん。





本当に美味しくてどんどん食べれてしまうから、30分で文字通りお腹パンパンになった。

アミーちゃんにディスられた幸せのイチゴ太り画像。





でも明治の工場見学の時にはイチゴ太りは解消されていたから人のカラダって不思議ね。









工場見学はアミーちゃんが行きたいって言ったから予約したのに、行きたいと言った事は忘れてるし終始不純だった。

説明を聞いてる時に突然「昨日からシテないね。」と囁いてみたり。(何の事かは不明。)

「コアラーちゃんが斎藤工だったら、この中で誰と付き合いたい?」と聞いてきたり。

この中、とは一緒に見学した子連れのお母さんや孫を連れたおばあちゃん達。

「え?!」ってなってたら「幼女でもいいんだよ。」とニヤニヤしていた。

そして聞いていないのに「私はあの人!」と盛り上がっていた。

こっちはまだ(なぜ斎藤工?!)とそこで引っ掛かっていたのに。

アミーちゃんは本当にプロの女好きだなー。

いつだってどこたって、だ。




今回の工場見学はキリンビール工場の時と全然違って子供向け過ぎたけど、R1とかチョコレートとかハイレモンをくれたからコアラー的にはビールの試飲より断然良かった。


これからはなるべく明治商品買うよ!多分ね。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村