オフ会帰りだよー | 完全なる中性コアラー

完全なる中性コアラー

セクマイだと忘れてしまうくらい普通に暮らしている普通の会社員です。
11年目の彼女と2匹の犬と仲良く暮らしています。


今日はオフ会に行ってきましたよっと!

帰りの新幹線なう。


メンバーは、なぎさん、アライグマーさん(またの名をオトコカンジ、ギンちゃん、よしくん)、まんまるさんうさぎさん、まんまるさんうさぎさんのダーリン、風さん、ココさん、Mさん、アイちゃん。

まんまるうさぎさんのダーリンとアイちゃんは初対面だったけどとても話しやすかったし、オフ会はカラオケボックスを6時間貸し切っていたんだけどあっという間に時間が経ってしまった。

6時間いろんな話をしたけど1番印象に残っているのは、9人居て半分は「脇毛が生えない体質」だったという事。

大体の人は脇毛が生えてるハズだから、セクマイである事と脇毛が生えないというのは何かしら関係があるかもしれん。

誰か調べてお願いどうでもいいけど。



そして誕生日が近いという事でケーキを用意してくれてたの。





なにこの凄いやつ!!

用事があって参加出来なかった奏さんとどんこちゃんがデザインしてくれたんだって。



せっかくなので同じポーズキメて記念撮影してもらった。






ありがとう!!

とても楽しかったよー!!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村