残念ながら | 完全なる中性コアラー

完全なる中性コアラー

セクマイだと忘れてしまうくらい普通に暮らしている普通の会社員です。
11年目の彼女と2匹の犬と仲良く暮らしています。


エイプリルフールのお返しにイモリフィギュアを床に置いて寝たら、アミーちゃんは一瞬心臓が止まってしまったらしい。





また脱走したと思ったんだって。

思惑通り。復讐は上手くいった。





さて、水換え時にお風呂で待つモネちゃんの隣に置いてみたよ!





並べてみるとモネちゃんは頭が大きいし尻尾がひじき。

目が大きいし動きも可愛いし良いイモリだと思ってたけどモデルと比べると不恰好だと気付いてしまった。



アミーちゃんの愛するモネちゃんは不恰好!!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村