もえあずです


今日はタイでのライブ

ありがとうございましたー!!!



まずお昼は

SIAMDOL CAFEさんで

ファンミ的なイベント!

人生初の手作り料理を

食べてもらったー!!


オムライスのお絵描きだけする予定が

ついノリで

作ってくるねって言っちゃって


急きょキッチンで

作らせてもらった!

けどぐちゃぐちゃになっちゃって

最後けっきょくシェフが

綺麗な形にしてくれたよ😭笑



作ってる証拠の動画撮ったから

きがむいたらのせるね

オムライスのお絵描きも

初めてやったけど

おもったより可愛くできた!



生誕メニューとして考えた

ピンクドリンクも作ったの

飲んでくれてありがとう

うしろでは

もえあずのYouTube流して

シュールな状況でした笑


参加してくれはったかた

ありがとう🤍🤍

合間に

ドンキのおでん食べてみたよ


おいしかったー!

おにぎりもめっちゃ

美味しかった



そして夕方は

ドンキホールでライブ!


SIAMDOL sexy Chinese New year2024

ありがとうございます


たっぷり30分間

ひとりで歌って楽しかったあ

特典会もきてくれて

ありがとー!!


今回出演したアイドルで

日本人アイドル4人いたよ

いきなりテルミーのみうちゃん、めりちゃん、

岡本まなてぃちゃん💛


4人とも関西人という

共通点でびっくり


まなてぃは初めましてやったのに

楽屋いっしょでめっちゃ仲良くなったよ



いっしょにTikTokも

撮ってもらったー!



また会えますように

明日は14時〜

ブランチ会!!


ブランチは朝とお昼の間やから

14時からのは

ブランチちゃうでって

今日言われて気づいた!!笑


とりあえずビュッフェで

たくさん食べようの会🤍



日本では

そんなイベントなかなかないから

めっちゃレアー!


たのしみ


まだ受け付けてるから

ご参加まってるね


http://www.siamdol.com/ticket/moeazu24/