もえあずです




タイで行った

おかゆやさん

日本ではシメはラーメンって言うけど

タイではおかゆやさんが定番らしい!



台湾もおかゆって聞いたし

シメのラーメンは

日本特有の文化なんかな??

もえあずは世界中の空港の

航空ラウンジめぐりが趣味やから

今回のタイのも載せるね



飛行機のるときは

毎回ラウンジいってるけど

ブログに書くの久しぶりかも!!



まず出発前に

羽田空港のラウンジで

おすし握ってもらったよ

注文ごとに

職人さんが握ってくれはった!


基本はまぐろサーモン海老の

3貫セットみたい

まぐろも新鮮で

本格的で美味しかった!



どれかだけとかでも

好きな組み合わせでいいみたいで


大好きなとろサーモンだらけで

おねがいしたよ

おいしすぎて

おかわり🩷

気持ちがテレパシーで伝わったのか

いちばん脂のってそうなおいしいところを

選んでくれはったの優しい


日本酒と🍶


他のごはんもいろいろ

いただいて楽しんだよ


ごはんもお酒も

ぜんぶ無料で食べ飲み放題なの

ほんまにありがたい🥹

機内食は

フルーツミールにした!


大好きなフルーツまみれで

しあわせ🤍

到着前の軽食も

フルーツまみれ笑

行きの飛行機では

映画「バービー」と


タイトル忘れたけど

新作の洋画みたで




帰りもタイの空港で
ラウンジいった

タイ料理いっぱいあった


生のココナッツジュースあって

おいしくていっぱいのんだよ


内装が近未来的な感じで

おしゃれやった!












デザートもいっぱい

かわいい!





機内食は帰りも

大好きなフルーツ🩷

パパイヤとかぜんぶめちゃくちゃ甘くて

しあわせやった



帰りは

「ゆとりですが何か?」の映画見て

相席食堂みてたら

到着した!

日本に到着してすぐに空港で

おいしいおにぎりとお味噌汁たべたよ



ご予約していただいた

バレンタインカードは

今日ぜんぶ書いて


かわいいお洋服で

チェキも撮影したよ


バレンタイン当日に書けて

よかった❤️


たのしみにしててね