もえあずです


れみたん生誕祭

RemiBIRTHDAYLIVE2024

きてくれはったかたありがとう🐰🩷

バクステ外神田一丁目で

12年前いっしょに活動してて


それからずっと仲良しで

だいすきなれみたんのライブ出られて

ほんとうにしあわせ🩷

ほんとうに見た目だけじゃなくて

中身も可愛くてずっと変わらへん🩷



今回ソロ以外に

れみたんとコラボライブもあって


たっぷり5曲フルコーラス

約30分間めっちゃたのしかったあ!!

れみたん、ぷにたん、

君シンのみさきちゃん&はるなちゃんと

4人でのコラボもできて

たのしかったな♡

ぷにたん髪ツヤツヤで

トリートメント聞いたら

すぐ教えてくれて優しい🥹


その場ですぐ注文した!笑


君シンのおふたりは

昔よくバクステの曲を

カバーしてくれてはったらしくて

うれしい🤍

ダンサーのYU-TAさんとは

まさかのタイつながりで

タイの話で盛り上がりました☺️

れみたんへの差し入れも

おすそわけしていただいちゃったよー!!

特典会では

はじめましての方も

たくさんきてくれてうれしい!

また会えますように


れみたんの特典会に参加して

チェキも撮ってもらっちゃった

またいっしょに

ステージ立てますように


行きの新幹線でたべた

駅弁さん


小松うどんを

食べられへんかったのが

心残りや、、




今日は

池袋でのライブきてくれはったかた

ありがとう🩷


今日のお写真は

明日のせるね


あしたは渋谷で

サーキットライブ!



エラバレシは

19:25〜渋谷club asiaさんにて

まってるね