*今日はなりきります♡なぁな* |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」




おはなぁなー(*^_^*)♡♡るんるん
ねえねえ、いいお天気だよーっ(=´∀`)人(´∀`=)🎶!!
きもーちいい朝が来たっ♡希望の朝ー♡


ってもうお昼だけどねーっっ( ´ ▽ ` )ノえへへ



{06A16B6F-8E04-4867-B208-D2855264BFA1:01}


昨日の練習にて、私の永遠の推しメンれいちぇるるん🎶
お互いすっぴんのためマスクまん(*^_^*)♡にやにや


さてさてさーーーて!
今日は定期公演!!!!!
何度も何度も言うけどコラボ祭り!!!!
本当にたくさんの方に見に来て欲しいですっ…>_<…。。


いつも必死なんだけど(笑)
それ以上に必死でダンス覚えました!!
頑張りました!!!!

ぜーーーったい楽しいから(*^_^*)♡
今からワクワク♡るんるんーーー♡って感じで
スキップしながら六本木のCUBEに向かいます♡にやにや


きっと皆は帰りるんるんら~♡にやにや~♡って
スキップしながら帰ってるはずだよ(o^^o)♡♡



昨日の練習でも何やら真剣に
ノートをとっているはーこさん発見( ´ ▽ ` )ノ!


{288AEE17-F3DF-4BFE-B3B5-7B7BD80EDC03:01}




とにかく!!!!!!!!
なんでこんなに菜々がテンション上がってるかって!!????
それはね、大好きな大好きなずーーーっと憧れてた
モーニング娘。さんの歌を出来るの♡♡

しかも一人じゃなくて大人数で!!!!!
もーね、なりきるよ♡
あたしはモーニング娘。さんになりきるよ♡♡えへへ

楽しみにしててね(=´∀`)人(´∀`=)♡!!

あーーーーーーー楽しみすぎて
ドキドキが止まらない♡ん?にやにやも止まらないーーーーー♡♡♡えへへ



お時間ある人!
ぜひ定期公演きてね>_<!!!
予約!!待ってます。・゜・(ノД`)・゜・。。。。



2015年1月20日(火)
萌えこれ学園!vol.29
会場:六本木CUBE
時間:開場19時 開演19時20分(予定)
料金:予約 3000円 2回目予約2000円
3回目予約1000円(ドリンク別500円)


なぁなに会いに来るしか♡
一緒にニヤニヤするしか♡
ニヤニヤの充電そろそろ切れそうなんじゃないの~♡??


待ってるね(o^^o)。



{22B6A73F-3366-4CAA-A681-1DC45D304326:01}



さて、今日も1日がんばろー♡
なぁなでしたんっ!

ちゃんちゃん🎶




✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)なぁな✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)