今日はニコ生꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」
おは米米(๑•̀ㅂ•́)و✧!!
昨日のコラボ祭りで身体の筋肉痛がちょっと痛いかな?

あおねです☆


昨日はコラボ祭りありがとうございましたー!!!!!
{9AB02366-0DC4-4149-818B-065CD4CBB2B6:01}

コラボ祭り、とっても楽しかったんだよ☆
みんなでいっぱいいっぱい練習したしね!


来てくれたみんな本当にありがとう☆

でねリハの時練習してるすうちゃんを激写?したりwww
{142B0839-AA1A-4831-825D-DA644D395921:01}

見事に可愛くポーズをとってくれましたwww

とっても楽しかったです☆
来週はリクエストアワー!!
どんな曲が採用されるかどきどきだね!


してして、今日はー??

原宿アンジェロさんにて公式ニコニコ生放送ー꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv207530406


予約するしか!!

観覧も出来るよ!!

直接見たいって方はぜひ原宿まであそびにきてね☆


さてさて、あおねさんはちょっと喉の調子があまりよくないのでこれからお医者様に行ってきます☆

でも元気だからねー!!!w

であであ☆
{9FEDE323-E16B-492A-8749-0566C1C05D0C:01}


☆次回定期公演情報☆

1/27(火)
場所:六本木CUBE
萌えこれ学園定期公演
open19:00 ¥3000 1D
皆で定期公演を盛り上げちゃいましょう☆

是非是非ご予約待ってますね!!
よろしくお願いします!