glow✩ゆいたそ✩ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」


こんばんじゃんぷ!
萌えこれ学園二次元担当、ゆいたそです。

二次元担当と言っておきながら、当人は二次元好きなの?と聞かれましたが
大好物です。
hshs。
二次元は女の子が好きです。
美少女アニメ好き。
あれ?
うちの学園にそんな奴いたな?
気のせいか^^


さてさて。
先日まで薄着でお外にでたら「油断した!さみぃ!」ってなってましたが、最近では春の装いでお出かけしてもそんなに寒くないなーってなってきましたね。
季節は一気に春ですね。
桜の季節です。
桜の季節になると、なんかいろんなことがキラキラして見えますよね。
新入生さんとか新社会人さんとか。
そういう方たちのキラキラした顔を見てると、こっちまでキラキラしますね。
なんちゃって。
キラキラしてるのって素敵だなぁとおもう!
キラキラしてる人って周りの人たちにキラキラを振りまくというか、伝染するというか。
そういうところ、すごく素敵だなーと思います。

春はglowな季節ですね、というお話でした。



✩次回定期公演のお知らせ✩

{DF135BD1-E719-450B-B044-0D2115369641:01}



✩重要告知✩

{EF953345-996D-4EB7-81BF-BE907B877AE9:01}





{D6038A6C-3CE7-489A-82F9-A78859FC090E:01}





また会いましょう。





₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆゆいたそ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ