*メロンパンって何の味♡?なぁな* |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」
こんにちわーーーーぉっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
萌えこれ学園の元気印⭐️なぁなこと
當銘菜々ですっ(^ー゜)♡にやにや

{B4EA5DB0-72B6-45B3-A5DE-89149C68BD9C:01}

新年度すたぁーーと!!!!
萌えこれ学園も二年目に突入!!!
そして新生活が始まる方が多い
そんな1日でねすっヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

あとは、スーパーの一の市!!!
といっても、スーパーにも行かないけど♡タブンネ!笑


タイトル気になったよね?気になったよね??
気になってアクセスしちゃったよね??にやにや

メロンパンって何の味?って聞かれたらみんななんて答える?
メロン味?だよね…たぶん…( ^ω^ )
違うよー!って人はコメントで教えてね♡笑

お家にね、メロンパンアイスっていうのがあったの!初めまして~だった♡
調べてみたら焼きたてメロンパンアイスとかあって、めっちゃ食べたいいいい♡思った(^O^)!
焼きたてのあったかいメロンパンに
大好きなバニラアイスが挟まってて
少し溶けてる感じね\(//ω//)\きゃー♡
想像しただけで美味しかった♡にやにや


話は戻って…
家にあったのは普通にスーパーとかに
売ってそうなやつなんだけどね?
食べてて…”なんかこれ、フルーツの味がする!!!でもなんだろ…んーーーー”って
悩みながら食べてたの!美味しいは美味しいんだけど…謎が解けなくて………
最後の一口で思ったの!!!!!!


”あっ(^^)メロンの味だあああー♡”
すっきり~♡って思った瞬間…………

”いや、まてよ。メロンパンなんだからメロンの味がするはずじゃん!!”って……笑笑


なぁなさん、久々に焦りましたΣ(・□・;)笑
初めてメロンパンを食べた時はさ
きっと、これメロンの味がするのかな~?って食べたんだと思うのね!
いつかは覚えてないけどっ⭐️笑
それからいろんなメロンパンに出会って
中にメロンクリームが入ってるやつとか
緑とかオレンジのメロンパンとか(伝わってる?笑)
それはやっぱメロンの味を感じながら食べてたの!

でも普通?のメロンパンあるじゃん!?笑
あれって”メロンの味するな~もぐもぐ”とは
食べてなかったなって………

そして月日が流れるとメロンパンって
メロンのパンってことを忘れるのだと…!(◎_◎;)オソロシヤ…



ここで疑問に思ったの!!!
家でねクッキー作ったとき、余ったクッキー生地を食パンにのせて焼いたことがあって
メロンパンになったの!!!味がね!笑

ん?メロン入ってなくても…メロンパンなの…?って………
調べてみましたっ(*`へ´*)⭐️
気になったら夜も寝れないからね!笑


⭐️メロンパンの由来⭐️
表面のビスケット生地の模様がマスクメロンに似ている為、そう呼ばれるようになった。
メレンゲパン⇨メロンパンに変わった!
メロンのフレーバーが入ってるから。

と、説はいろいろあるみたい!

さらに名前がついた後に、原材料に加えた商品も登場していて、命名とは無関係らいし!!!

らいし!!!じゃなくって、らしい!!ね!笑笑

見た目から名前がついて
名前にふさわしいメロンパンくんに成長したんだね♡!
なぁなもメロンパンくんに負けないくらい成長していくぞおおおおっ(^ー゜)♡!
メロンパンの歴史を知れてなんだかにやにやに~やしてます♡おほほ♡♡


みんなは知ってた?
いいお勉強になったでしょっヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡!?
今年度のなぁなは何かが違うかもねっ\(//ω//)\!
これで学力テストも一位じゃあああーいっ♡♡にやにや

ちなみに写メはありません!!!←
悩みながらも美味しく食べてたら撮り忘れちゃった♡てへへ
{E4A0B534-7727-47DC-A188-BD5FCA5EE325:01}
(しょうがないよ~美味しかったんでしょ~♡許してあげるよ~♪)

クルchanもそぉいってるしねっ(^ー゜)♡♡
メロンパンアイスは美味しかったし
メロンパンについて知れたし
大満足ななぁなさんでしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))ちゃんちゃん♡

あーーー!!!
菜々が食べたメロンパンアイスには
ちゃーんとメロン果汁が入ってました♡




こーくーちー♡

明日は北参道放送局さんにて
公式ニコ生だよーっ♡
ゲストは萌えこれ学園さん!ということで
メンバーみんな登場するよんっ(((o(*゚▽゚*)o)))⭐️
ぜひ生放送観に来てねっ♡♡♡

予約は今日アップされたニコ生用のブログにコメントしてね♪



そんでそんで、今年度スタートの
定期公演は4/7だよー⭐️!!

萌えこれ学園!vol.37
2015年度スタート!!
会場:六本木CUBE
時間:開場19時 開演19時20分(予定)
料金:予約 3000円 2回目予約2000円 3回目予約1000円(ドリンク別500円)(詳しくはHPを)
予約待ってるよおーっ!!!!


そして
大事なお知らせ
萌えこれ学園1周年記念イベント
3rdシングル  レコ発ライブ
会場:新宿ReNY
時間:開場17時 開演17時30分
料金:前売りチケット3500円
           当日4000円(共に1ドリンク別500円)
*チケットの取り置きはできません!
事前にゲットしてね!




ってことで、長々なぁなのブログを読んでくれたあなたへ♡
とっておきの最新情報教えてあげるっヾ(@⌒ー⌒@)ノ!


なぁなさん!!!!!!!

黒髪にしました♡

いち早く見たい方は明日のニコ生来てね♡
長々読んでくれてほんとありがとおっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いいね!押してくれたらハッピー♡♡♡

個人ブログと更新したから見てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今年度もこんなテンション高い
元気印のなぁなですが、
よろしくお願いしますっ(^_-)-♡♡♡♡♡



✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)なぁな✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)