なりー初1位目指します!! |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」
こんばんまっぽーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))!!


{BC1F1273-9B8A-45B3-BD6C-BA3CA5625424}




萌えこれ学園


10月の
つうしんぼランキングが発表されました!!!!




なりーは
今回


5位でした!!!!!!!!!!!!!


とってもとってもくやしかった( ;  ; )。
発表聞いたあと眠れませんでした。




でも

思っていた以上にいっぱいいっぱーーーーーい票数が入っててびっくりしました。



みんなが入れてくれた票数
すっごくすっごくうれしいです( ;  ; )♡


本当に本当に本当にありがとう( ;  ; )♡♡♡♡






本当にうれしいです!!!!!

みんなからのメッセージも
嬉しくて泣きました。
ありがとう( ;  ; )♡♡♡
なりーいっぱいがんばるね!!!!

がんばるーーーーーー!!!!!!!




そして、










なんと!!!!!!!





推しメン投票ありがとうございます( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

{9A101351-9DBD-4280-8C14-FBBACCF2A725}
現在1位になりました。
みなさんのおかげです( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )!!!
本当に本当に本当にありがとうございます!!!!




4th STAGE達成まで
あと
141、5ポイント!


今年中までに
達成させたいなと思いました!!!!


なりーに投票してくれるとうれしいです。
なりーも頑張ります。
投票よろしくおねがいします。








そして!!!!!
11月は

生誕の月。




なりーね




つうしんぼ

初1位



目指します。


1位になる
夢を叶えたいです。



せいいっぱい頑張ります。

1位になれるか不安でいっぱいだけど、
絶対に最後まで諦めないでがんばります。



応援よろしくおねがいします。





明日もいっぱーーーーーいがんばるぞ〜(≧∇≦)
成田麻穂より。




いつもありがとう( ;  ; )♡
大好きだーーーーーーーーー(≧≦)♡