大変大変ご無沙汰な投稿です…🙇‍♀️
仕事と育児で忙しくなり、気持ち的にも体力的にもいっぱいいっぱいになってしまったため、投稿出来ずにいました…
色々と状況が変わってきましたので、また少しずつでも投稿していきますm(_ _)m💦
こんな無精な私ですが、気長にお付き合いして頂ける方がいらっしゃいましたら幸いです…💦💦

その変わった状況の一つとしまして…
この度8月の末に第2子が生まれました!
こう見えて女の子です☺️💦
このコロナ禍で無事に産まれてくれたこと、本当に感謝です。
また2人目を授かったことで、考えたことも多くありました。
少しずつその考えも綴っていけたら、と思っています。

…ただ、とりあえずきょうは、床一面に散乱したぬいぐるみやら、なんだかよくわからないものを片付け就寝します…
1人目の娘もとっても元気です😂