洗い物が面倒臭く、夕ご飯をワンプレートにしたところ…


娘が「わぁー❤️」と大興奮笑い泣き
最近は夕ご飯に集中せず、食べ始めることもままならなかったのに、

「食べるー!」

とすぐに手を出し始めました!!びっくり

「ま、まって!まって!写真だけ!!アセアセ

と、かろうじてパチリ。
お子様ランチみたいで良かったのかな??照れアセアセ
食器でごはんに釣る、というのもアリですね!!
ワンプレートはこちらもラク!キラキラ

今回は偶然にも、子どもをその気にさせることが出来ましたが、いつも、常に子どもが好きそうなワード、遊びを考えています。
娘の心を動かす提案がどう出来るか、それが、私の自分なりの子育てのコツですグラサン