宣伝ではありません。笑
子連れでの日々の悩みの中の1つ。
外食をどこにするか問題。
前回ブログで書いたようにもちろん!ファミレスもいいのですが、たまにはちょっと雰囲気のある感じも行きたくなりますよね😁

新宿でママ友にご紹介頂いた、こちらのキチリモリスに松竹芸能の大先輩ぴかるんばさんと行ってきましたー!


かわいい❤️

新宿の地下から直結なので行きやすい!
オムツ替え用のベビーベッドもあるし、座席も広いし、靴をぬいであがるので子供を寝かしても安心!

ただ、肝心のミルクの替えを忘れました…(^^;)
この写真のミルクのあと、次のミルクの時間となり、ぐずる娘とそそくさと帰りました(@_@)💦💦

ミルクとオムツ、コンビニでも売ってくれないかな…笑い泣き