2歳娘はイチゴが大好き!

この間は少なめのものでしたが、イチゴ1パックをペロリびっくりアセアセ


きのうは、私が


「イチゴばっかり食べていたら大きくなれないよー!ご飯も一緒に食べるんだよー!」


と声かけしたのを取り違えたのか


イチゴをご飯にのせて一緒に食べていました笑い泣き


「えー?!おいしいの??ご飯に合うの?」

と私が驚くと


「合うのーラブラブ


とニッコリ笑い泣き

イチゴをおかずにご飯をパクパクたいらげていました。

確かに味はイチゴ大福に似ているのか…な…??


もう、何も言えなくなってしまいました。てへぺろ

ご飯中はてんやわんやなので、現場の写真は撮れず…
娘に食い尽くされ、あと二つしかない冷蔵庫のイチゴの写真で失礼します。