今日は久しぶりに会えたお友達と銀座にお出かけキラキラ
まずは警察博物館へ!

コロナの影響で、展示が限られたり、入場制限がかけられたりしていましたが、子供たちはとっても楽しんでいたようでおねがいキラキラ
(うちの娘も車好き❤️)

これは、交番勤務の体験グラサン
映像が流れてストーリーが進むのですが、子供たち
はみんな釘付け!チュー

ほかにも足跡をとったり、どんな家が泥棒にねらわれないのかだったり、なかなか珍しい展示ばかりで親も楽しかったですニヤリ

授乳室もありまして、中にはお湯やオムツ替えシートも完備!!笑い泣き
本当にありがたいです! 
そしてそして、なんといっても、無料!

もっとゆっくり見たかったなぁー!と後ろ髪ひかれる面白さでした!


最後は銀座のビルズで優雅にお茶をコーヒー
実際はバタバタでしたが笑い泣き
ここは美味しいだけではなく、子連れにもとっても優しい!!

銀座はなかなか子供といくイメージはなかったのですが、イルミネーションもきれいで土日は歩行者天国で歩きやすい!
私は友人に全て教えてもらったのですが爆笑アセアセ
子連れ銀ブラ、おすすめです!また行きたい!