あれ??笑い泣き

「そういえば、この時期うつぶせにして顔を上げるのも発達の目安だよなぁ。」

と思いうつぶせにしたところ…
べたーー。笑

上の娘のブログを見返してみたところ、修正3ヶ月(上の娘は早産児。予定日から数えた月齢ですおねがい)で寝返りが出来ているなぁ…


おっと、いけない、いけないガーン
すぐに比べるのは良くないですよねてへぺろ
その子にはその子なりの発達があるので、気長に待ちます爆笑💦病気や障害がないか、注意しつつ…

ちなみに、写真の娘はこのあと10秒ほどで

「えっ…、えっ…、えっ…。………
ふ、ふ、ふぇーーーーーーー!!!」

と泣き出し、私が

「ごめん!ごめん!よーし!!よーし!!」

と慌てておっぱいを献上すると(母乳は出ないので、おしゃぶり代わり笑い泣き
ちゅぱちゅぱちゅぱ!!
と、すごい勢いで吸い、そのあとすぴーと寝てしまいましたウインクアセアセ
下の娘はのんびり屋さんで、甘えん坊のようです爆笑
上の娘は全くおっぱいを吸いませんでしたニヤリアセアセ

一人目と二人目は、よく、全然性格が違うよー!と聞きましたが、本当に赤ちゃんの頃から違うんだなぁ…と改めて思います照れ