下の娘、まもなく4ヶ月おねがい
赤ちゃんの寝相って可愛いですよねラブ
手は万歳。そして、足はがに股笑い泣き
どうしてこんな恰好で寝るのかなぁー、と思いきや実はこの万歳、赤ちゃんは手で体温調節をしているという、重要な役割が!びっくり
そして、リラックスしていることからも、このポーズが出てくるそうです。がに股も同じく、リラックスしているそう!
リラックスしてくれていて良かったです!爆笑
今のうち!と思い、この感触を楽しますウインク


ちなみに、2歳10ヶ月の寝相はこちらです笑い泣き
うん。なんだか随分たくましくなりました。笑

※バンザイ寝に関してはこちらのベネッセ教育情報サイト を参考にいたしましたm(_ _)m