次女8ヶ月、バイバイができるようになりました!

「次女ちゃーん!!バイバーイ!!」

と手を振ると、全身でゆれながらニコニコ手を振ってくれますおねがい
い、いやし…えーん

落ち込むことがあると、子供の動画や写真を見て現実逃避をしています。
さ、ここからまた仕事を頑張るぞ魂が抜ける

それにしても、二人目って本当に成長が早い!
気づけばズリバイ、気づけば離乳食、気づけばバイバイ…
きっと、一人目のお世話でも精一杯なので、一人目に比べて気にかける時間が圧倒的に少ないんですよね…笑い泣き
ちょ、ちょ、ちょっと待って!!!!💦💦
と焦る気持ちもいっぱい…笑
離乳食のステップアップも出来ていなし、衣替えもきちんと出来ていなし、あと、思い出せないんですが、なにか忘れている気がします…笑

次にハッと気づいたら、お話しているんだろうなぁーオエーオエーオエー