子育て中の方は、この写真を見て「あれ?」とお思いですよね!
そうです!1人居酒屋に行っているんです!!!
しかも深夜0時過ぎ…笑い泣き
何年ぶりかしら…という1人飲み…おねがい
今だからわかる、この贅沢…
3歳と、9ヶ月の子ども2人がいる身なので、本来こんなことは出来ないのですが、大阪で泊まりの仕事があったため、初日の仕事終わりが23時半だったにも関わらず、「このチャンスを逃したら、もういついけるか…!!」と、町に繰り出しましたラブ

久しぶりに見る、深夜の飲み屋街。
いい感じのカップルや、ほろ酔いのサラリーマンの方々、道端に座り込んでいる若者たちも、なぜかなんだか懐かしく、愛おしい…笑い泣き

居酒屋のカウンターに座り、かもロースのお刺身と、シーザーサラダを注文してノンアルビールを一人手酌…
う、嬉しすぎる…えーん

元々飲むのが大好きな性分。
出産前は、ひとりでも、大勢でも、お酒を楽しむことで明日への英気を養っていました!!
今は、子供たちを寝かしつけなくてはいけないので、そんな時間はありません…!!!!
子供たちのお風呂やご飯用意や寝かしつけがあるので、昼間も飲めません…!!

なんだか、嬉しくもあり、現状に悲しくもなるひとときでした。
飲みに行くから、子供を預けるってありかなぁ??
キョロキョロ
精神衛生上、3ヶ月に一回は、欲しいなぁ…