前回の投稿から4ケ月…
ありがたいことに仕事が立て込み、日々の家事育児にもいっぱいいっぱいの中、精神的にもしんどいことがあり、疲弊しきっていました…昇天
前回の投稿もかなりやさぐれていて、久しぶりに見返し、こんなこと書いていたのか!と自分でもびっくりしましたオエー
お目汚し、大変失礼しました…
今はちょっと落ち着いていまして、元々仕事人間な私は仕事が無いことが不安でもあるのですが、次の機会のためのチャージと思い、荒れに荒れた家の中を整えています笑い泣き
家を整理しておくって、本当に心の安寧に繋がりますね…しみじみ…

そんな中、保育所の運動会の写真のデータをようやく購入!今どきはインターネットでもうしこみ、データでも貰えるので本当に便利!
なかなかない、こどもと私の写真が嬉しく(お母さんと子どもの写真が無いことはあるあるですよね…えーん)いっぱい購入してしまいました。笑
運動会って、もちろん子どものためではありますが、親にとっても、子供の成長も見られるし、こんな写真も頂けて嬉しいですし、喜びは子ども以上ですね笑い泣き
親になって気づくこの事実。
保育所の先生方に本当に心から感謝ですラブラブ
嬉しすぎて無駄に写真を掲載することをお許しください…

またぼちぼちブログを再開していきますにっこり