娘の、床ゴロン写真3枚溜まりました😍
新宿の和食屋

最寄り駅前の歩道

商業施設のトイレ
(全て安全面を配慮しています。)

床にゴロン!!必ず皆さん通る道ですよね笑い泣き
なぜ、こういう行動するのか、よろしければこちらの記事を参考してください!


成長過程のひとつなんですよね。
自己主張をしたい年頃ですが、言葉では表現するのはまだ難しいので、体全体で表現するという…笑い泣き
確かに、そのおかげで、子供がMAX100%,で嫌がっている、と認識出来ているよ!ありがとう照れ
ちなみに2歳娘がこんなに訴えたい事とは…?!自分なりに分析してみました…。

新宿の和食店
→「ゆっちゃんにおもちゃをとられた!かえして!」

最寄り駅前の歩道
→「もうつかれた。」

商業施設のトイレ
→「ねむい。」

…早く言葉を覚えてくれたら楽になるかなー笑い泣き
でも、それはそれで、きっと、こんな光景が見られなくなるなんて、ちょっと寂しいだろうなぁ…!