本日、AMIさんのドラム復活ライブに
ゲスト出演をさせて頂きました!

大切なこの日にご一緒させていただけて嬉しいですピンクハート

ビタスイはバンドの皆さまの演奏で
3曲歌わせて頂きました!

一曲目を歌ってる時から
振り向けばAMIさんがいるんですよ晴れ

ビタスイのバンドツアーで
各地をまわったのを思い出して、
懐かしくも、心強い気持ちになりました照れドキドキ

あれから…
AMIさんとご一緒するのは、約6年振り!!

そんなに!

疎遠だったわけではなくて、
よく連絡を取ったり、
3人でお食事にも行っています気づき

懐かしい曲メインだったので
ビタスイの歌を口ずさみながら叩いてくれたり嬉しかったです

今度バンドツアー後の楽曲もできたら…とイメージしちゃうにっこりドキドキ
ごめんなさいあせる

またご一緒できたら嬉しいです!

そして久しぶりの3ショットひらめき電球

本日お越し下さった皆さま!
応援して下さった方も、ありがとうございました!


そしてバンドメンバーの皆さまもお優しくて!
しかもビタスイの打ち込み楽曲をバンド仕様に仕上げて頂いたり、速いロックナンバーまで今日の為に
本当にありがとうございました!

またバンドでライブ、やりたいなぁラブラブ

いつもはしないような動きも、するよね〜ウインク

楽しかったー!!

 ​Bitter & Sweet セットリスト

1曲目音譜「ハレルヤ」/ ミニアルバム「#ビタスイ」
〜トーク〜
2曲目音譜「ハルモニア」/ RHYTHM さんのカバー
3曲音譜インストール」 / インディーズ1st Single

そして

終演後の楽屋にてなんと…!


御本人である

RHYTHMのYUKAさんでyucatさんがいらっしゃったんです!!

今日いらっしゃっていた事、誰も教えてくれなかったー!

びっくりサプライズ!!飛び出すハート


ぜひ沢山歌ってとありがたい言葉を下さったりとても気さくで素敵な方でしたラブラブ

お写真撮っていただきました!

とても嬉しいです

ありがとうございましたドキドキ




そして日乃まそらさんと!
楽屋で沢山お話ししましたラブラブ

もう配信でお約束した変な動きをする仲ですにっこり飛び出すハート


そして、

Auraの千晶さんと、Kazuhaさんと、

YASHIROさんと、Minoriさん!


皆さん本当にあたたかくて

変な緊張はせずにテンションを高めて行くことができました音譜

ライブ中目を合わせるのも楽しかったです

本当にありがとうございました!

またご一緒できますようにビックリマーク



流れ星流れ星





流れ星流れ星


ビタスイ ワンマンチケット 一般販売中です!


2/12(月・祝)原宿RUIDOリボン
ライブにお越し頂くととある事が!

【Bitter & Sweet LIVE 2024 ~Happy Valentine!~】

東名阪ツアー

桜【Bitter & Sweet LIVE 2024 春一番 】桜
2/25(日)TAKE OFF7(東京)

3/2(土)HeartLand(名古屋)
3/3日(日)hillsパン工場(大阪)


私は20代最後の名古屋大阪公演になりそうです桜
ぜひお越し下さい!お待ちしております!




ゆめみる宝石Instagram


ゆめみる宝石Bitter & Sweet Youtube



〜 LIVE ・CONCERT・TV・RADIO・YouTube ・GOODS〜



チョコがけハート2/12(月・祝)原宿RUIDOチョコ
バレンタインライブ

チケット一般発売中



桜【Bitter & Sweet LIVE 2024 春一番 】桜
2/25(日)TAKE OFF7(東京)

3/2(土)HeartLand(名古屋)
3/3日(日)hillsパン工場(大阪)

チケット一般発売中


ぽってりフラワー3/11・12・13(月•火•水)COTTON CLUB

【RISA OGATA CONCERT「eclatant」】出演


誕生日ケーキ4/6(土)原宿RUIDO【MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2024 萌ゆる花便りをあなたに】


【公式HPはこちら!】

ふんわり風船星Bitter & Sweetふんわり風船ハート


〜レギュラー ラジオ番組〜

毎週全国9局で放送

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】

〜テーマ〜
イエローハート これだけはゆずれない事
ブルーハート 私のリラックス方法
グリーンハート こんな人に憧れます
ピンクハート 卒業式の想い出

ぽってりフラワーお便り・メッセージはこちらから!ぽってりフラワー

※1月18日から当面の間、北陸放送さんでは放送日時を木曜18:30-18:45に変更してお送りいたします。





ハートのバルーンBitter & Sweetファンクラブハートのバルーン


ファンクラブ名は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは、

『ビタ民』(ビタミン)さんですピンクハート

生配信やアーカイブ、
毎日チャット、チケット先行販売など音符

全国からご購入可能な
ネットショップ 【ビタスイ商店】 も
開設いたしました星

今後もアプリの機能を使って

楽しんでいけたらと思います!ハート


Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ビタスイ商店




最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき