少し前から
ブローチにハマっています音譜

昨日は衣装にイニシャルのMをつけてみましたドキドキ

色違いでシルバーもあります


同じ衣装だけど
カチューシャと合わせてパール系にしてみた、
↓前回の写真


こちらの衣装はぐにょぐにょシルバー!


知恵の輪と言われた時は確かにと!笑

知恵の輪の、私服バージョンドキドキ



リボンとパールの組み合わせリボン宝石白

ネックレスはお母さんからのお下がり指輪



こっくりとしたカチューシャとパールで

この日は映画コーデ映画コーヒー



最近は

フクロウとか動物のもの、エンジェルとか色々気になっててドキドキ

前にハンドメイドアクセサリーしてた時みたいに

いつか自分でも作りたいな

ブローチってアクセサリーの中でも

遊び心が出せそうで楽しいですね♡

他にも持っているのでまたの機会に載せたいな

ワクワクする〜宝石白

お勧めブローチとかありましたらぜひ

教えてください天使音譜



ではでは作業に戻りまーす桜



いよいよ!

次回は来週ビタスイのワンマンライブです飛び出すハート

桜3/23(土)渋谷ギルティ桜
【Bitter &Sweet SPRING LIVE 2024】

この日東京はまさに桜の咲く頃ですね桜


一日限りのBitter & Sweet の春のライブです音譜音譜


ぜひぜひ、お越しくださいリボン





Bitter & Sweetの YouTubeに
「恋愛WARS」が更新されました!
恋のバトルソング音譜ぜひご覧くださいラブラブ




. . _ _ ○ _ . . _ ○ _ _ ○ _ . . _ ○_ _ . .



〜 LIVE ・CONCERT・TV・RADIO・YouTube ・GOODS〜



桜桜3/23(土)渋谷ギルティ桜桜
【Bitter &Sweet SPRING LIVE 2024】



バースデーケーキ4/6(土)原宿RUIDO【MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2024 萌ゆる花便りをあなたに】バースデーケーキ



詳しくはこちらから!
【公式HP】

ふんわり風船星Bitter & Sweetふんわり風船ハート


〜レギュラー ラジオ番組〜

毎週全国9局で放送

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】

音譜お便りはこちらから音譜
ラジオネームとともにぜひお送りください♩
メールフォームメールochame@ufg.co.jp

※1月18日から当面の間、北陸放送さんでは放送日時を木曜18:30-18:45に変更してお送りいたします。





ハートのバルーンBitter & Sweetファンクラブハートのバルーン


ファンクラブ名は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは、

『ビタ民』(ビタミン)さんですピンクハート

生配信やアーカイブ、
毎日チャット、チケット先行販売など音符

全国からご購入可能な
ネットショップ 【ビタスイ商店】 も
開設いたしました星

今後もアプリの機能を使って

楽しんでいけたらと思います!ハート


Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ビタスイ商店


最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき