本日はビタスイの、スプリングライブでした!
お越し下さった皆さま、
配信をご覧頂いた皆さま、
応援も、ありがとうございました!桜

今回はふわりと
春を、桜を感じるセットリストにいたしました

自作曲からはあたたかな光や風を含んだ「はじまりの風」、
あさひちゃんの「サクラ時計」、
モーニング娘。さんの「春の歌」、
ビタスイの「恋心」もピンク音符

私はバースデーライブが控えていますが、
ビタスイとしては
よき春のライブを締めくくれたかなと思いますドキドキ

「春の歌」は、大人な雰囲気でフェイクもハモリも素敵で
ぜひ歌いたいと思い、カバーさせていただきましたピンク音符

そして少し久しぶりに「反省のうた」をワンハーフでお聴き頂きましたが
こちらは今回セットリストの流れに合うように、
私が繋がりを考えながら
音源を短めの尺に編集させていただきましたひらめき電球

そしてひらめき電球
久しぶりの「写真には残らないシュート」
歌っていると、何というか、
エネルギーが渦巻く感覚になる楽曲で
歌詞もメッセージ性が強く、
楽曲も洋楽テイストで、熱いです炎
隠れ名曲といった感じですね

MCで話しましたが
日記はいいですね。
自分の人間性が?
振り返りやすくて、
何とも言えなかったりもするし。笑
過去の自分に気付かされたりも、しますにっこり

春な白衣装でラブラブ



さて!ここで
ライブで発表いたしました、
嬉しいお知らせです!!

8都市9会場17公演ツアーが決定しましたビックリマークビックリマーク

お互いの地元の新潟と長崎、
ワンマンライブとしては初めての、
宮城と栃木にも行きます!!キラキラ

タイトルは、梅雨のイメージから、
素敵な青に染めにいくよ、という

【Bitter & Sweet LIVE TOUR 2024~青に染める~】
ですあじさいクローバー

ハッシュタグは「#青染めツアー」
ぜひぜひお越しください音譜音譜

ファンクラブ先行受付は5日後
3/28(木)10:00〜スタート

チケット一般発売は5/18(土)〜です!

今からセットリストや衣装やグッズなど内容を考えるのが楽しみです音譜流れ星音譜

どなた様も、ぜひお越し下さい飛び出すハート




Bitter & SweetのYouTubeチャンネルに続々とライブ映像が更新となっております!
ぜひご覧下さい飛び出すハート


「オレンジライン」オレンジ



「恋愛WARS」ラブラブ



「DREAM GIRL」ふんわりウイング



「泣いて泣いて恋してる」ガックリ



「ないものねだり」宝石ブルー 弾き語りacoustic Ver.



「Bitter & Sweet」ハートのバルーン



. . _ _ ○ _ . . _ ○ _ _ ○ _ . . _ ○_ _ . .


〜 LIVE ・CONCERT・TV・RADIO・YouTube ・GOODS〜



桜桜3/23(土)渋谷ギルティ桜桜
【Bitter &Sweet SPRING LIVE 2024】



バースデーケーキ4/6(土)原宿RUIDO【MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2024 萌ゆる花便りをあなたに】バースデーケーキ



『ハピコレ!!vol.507』
5/13(月)会場:六本木unravel tokyo
【開場/開演】18:30/18:45


詳しくはこちらから!
【公式HP】

ふんわり風船星Bitter & Sweetふんわり風船ハート


〜レギュラー ラジオ番組〜

毎週全国9局で放送

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】

音譜お便りはこちらから音譜
ラジオネームとともにぜひお送りください♩
メールフォームメールochame@ufg.co.jp

※1月18日から当面の間、北陸放送さんでは放送日時を木曜18:30-18:45に変更してお送りいたします。





ハートのバルーンBitter & Sweetファンクラブハートのバルーン


ファンクラブ名は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは、

『ビタ民』(ビタミン)さんですピンクハート

生配信やアーカイブ、
毎日チャット、チケット先行販売など音符

全国からご購入可能な
ネットショップ 【ビタスイ商店】 も
開設いたしました星

今後もアプリの機能を使って

楽しんでいけたらと思います!ハート


Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ビタスイ商店


最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき