今日は満月なんですね満月
名前がワームムーンというそうです
春ですねクローバー

虫!ひぇ〜という声も聞こえてきそうですが
私は速かったり飛ぶ虫でなければ大丈夫なので
ミミズと毛虫だけは大丈夫でひらめき電球
いると微笑ましかったり
そこにいたら踏まれちゃう〜!とか
いちいち動かしてあげるようなことはしませんが(小学生の時はしてました)
今は勝手に心配だけしてますにっこりこれは伝わるといいのにな〜


さてさて
音茶メロらじおですが
お便りありがとうございます!音譜クローバー音譜
コーヒー
普段あまり話さないけど
同じお悩みを持っている人が多いので
少し肩の荷が降りて気持ちが軽くなるといいなぁとも思ったり。

たまに眠れない時に試すのは、
「足が寝た〜」…「膝が寝た〜」…「腰が寝た〜」…「お腹が寝た〜」と羊を数えるように、心の中で思う事です。
それか「ねむいねむい〜」「すやすや〜」「お布団大好き〜」「ふにゃ〜」と言うことです。笑

この軽さが、

明日の事をエンドレスで考えてしまう脳を止めて

睡眠伝達できるような、

騙せているような、気が、します満月 まいんどこんとろーるー笑


BSNラジオ新潟


今日は曲作りを進めていました音譜


「おやすみもえみ〜すやすやふにゃ〜」満月



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Bitter & SweetのYouTubeチャンネルに続々とライブ映像が更新となっております!
ぜひご覧下さい飛び出すハート

「オレンジライン」オレンジ



「恋愛WARS」ラブラブ



「DREAM GIRL」ふんわりウイング



「泣いて泣いて恋してる」ガックリ



「ないものねだり」宝石ブルー 弾き語りacoustic Ver.



「Bitter & Sweet」ハートのバルーン



. . _ _ ○ _ . . _ ○ _ _ ○ _ . . _ ○_ _ . .


〜 LIVE ・CONCERT・TV・RADIO・YouTube ・GOODS〜


4/6(土)原宿RUIDO【MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2024 萌ゆる花便りをあなたに】〈単独ライブ〉



5/13(月)
 六本木unravel tokyo
 【ハピコレ!!vol.507】〈対バンライブ〉
〈開場/開演〉18:30/18:45


8都市9会場17公演〈ツアー〉

お互いの地元の新潟と長崎、そして東名阪と新横浜、
ワンマンライブとしては初めての宮城と栃木にも!
【Bitter & Sweet LIVE TOUR 2024~青に染める~】
ハッシュタグ「#青染めツアー」
ファンクラブ先行受付3/28(木)10:00〜
チケット一般発売5/18(土)〜



【公式HP】
ふんわり風船星Bitter & Sweetふんわり風船ハート


〜レギュラー ラジオ番組〜

毎週全国9局で放送

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】

音譜お便りはこちらから音譜
ラジオネームとともにぜひお送りください
メールフォームochame@ufg.co.jp

※1月18日から当面の間、北陸放送さんでは放送日時を木曜18:30-18:45に変更してお送りいたします。





ハートのバルーンBitter & Sweetファンクラブハートのバルーン


ファンクラブ名は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは、

『ビタ民』(ビタミン)さんですピンクハート

生配信やアーカイブ、
毎日チャット、チケット先行販売など音符

全国からご購入可能な
ネットショップ 【ビタスイ商店】 も
開設いたしました星

今後もアプリの機能を使って

楽しんでいけたらと思います!ハート


Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ビタスイ商店


最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき