今日珍しく身長測る機会ありまして
ちょっと伸びてました立ち上がるやったー

そうそう最近の話
焼芋機で販売してる焼芋
あるじゃないですかひらめき電球

今までどうやって購入するのか分からなくて
「自販機みたいにどこかに、お金入れるところがあるのかな〜?」とか思いながら通り過ぎてたんです。

そしたらこの間買ってる人を発見してひらめき電球
レジに持って行くスタイルだったので
先日初めて、購入してみましたビックリマーク
あたためたら凄い甘い香りになって!
こんなとろとろに美味しいなんて知らなかった!
正直「秋じゃないから凄い甘い訳じゃないかな?」とか思ったけど、
「わー!ほぼペーストじゃん!めっちゃ密じゃん!」って、感動しましたおねがいふんわりリボン
私のスウィーツは
1位 コーヒーとも合うチョコ
2位 バウムクーヘン
とそれくらいで
3位は決まってなかったので
堂々と焼き芋がランクインしました!

健康的なスウィーツで嬉しいコーヒー
桜春の焼き芋も最高だよ桜



私のお家で
これでもかというくらい音楽を聴いてる(曲作りや練習含めて)
先日載せたお花さん達ですが、
チューリップさんだけ勢いあって
どんどん背が高くなって面白いです。笑
チューリップのお花の部分が
他のから飛び抜けました。
同じ新潟出身の私も身長伸びたしな。
私もがんばるぞチューリップ

おやすみもえみ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Bitter & SweetのYouTubeチャンネルに続々とライブ映像が更新となっております!
ぜひご覧下さい飛び出すハート

「オレンジライン」オレンジ



「恋愛WARS」ラブラブ



「DREAM GIRL」ふんわりウイング



「泣いて泣いて恋してる」ガックリ



「ないものねだり」宝石ブルー 弾き語りacoustic Ver.



「Bitter & Sweet」ハートのバルーン



. . _ _ ○ _ . . _ ○ _ _ ○ _ . . _ ○_ _ . .


〜 LIVE ・CONCERT・TV・RADIO・YouTube ・GOODS〜


3/30・31(土・日)幕張メッセ 国際展示場 ホール11
【SATOYAMA & SATOUMI movement】
入場無料



桜4/6(土)原宿RUIDO桜

【MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2024 萌ゆる花便りをあなたに】

バースデーライブ開催!

どなた様もお待ちしております飛び出すハート



5/13(月)
 六本木unravel tokyo
 【ハピコレ!!vol.507】
対バンライブです
飛び出すハート
〈開場/開演〉18:30/18:45


8都市9会場17公演〈ツアー〉

お互いの地元の新潟と長崎、そして東名阪と新横浜、
ワンマンライブとしては初めての宮城と栃木にも!
【Bitter & Sweet LIVE TOUR 2024~青に染める~】
ハッシュタグ「#青染めツアー」
ファンクラブ先行受付3/28(木)10:00〜
チケット一般発売5/18(土)〜



【公式HP】
ふんわり風船星Bitter & Sweetふんわり風船ハート


〜レギュラー ラジオ番組〜

毎週全国9局で放送

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】

音譜お便りはこちらから音譜
ラジオネームとともにぜひお送りください
メールフォームochame@ufg.co.jp

※1月18日から当面の間、北陸放送さんでは放送日時を木曜18:30-18:45に変更してお送りいたします。





ハートのバルーンBitter & Sweetファンクラブハートのバルーン


ファンクラブ名は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは、

『ビタ民』(ビタミン)さんですピンクハート

生配信やアーカイブ、
毎日チャット、チケット先行販売など音符

全国からご購入可能な
ネットショップ 【ビタスイ商店】 も
開設いたしました星

今後もアプリの機能を使って

楽しんでいけたらと思います!ハート


Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ビタスイ商店


最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき