本日は原宿RUIDOにて
バースデーライブを開催いたしました桜

MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2024 
萌ゆる花便りをあなたに】メールリボン


このお忙しい時期に
お越しくださった皆さま、
応援を下さった方も、
ありがとうございましたドキドキ

30歳になってから初のライブ
自作曲の新曲を歌いましたハートのバルーン
その名もライブのタイトル同じく
「花便り」です桜

毎日ほんの少しずつ変化して
今の私があると思うこの頃。
そして毎年変わらずやってくる花便り桜

大切な毎日を重ねていこうという
気持ちを歌にしましたメール音譜

ブログに書いていた、
今回の普段にはない挑戦!

それは
いつものアコギではなく
弾く曲を全てエレキギターにしたことです!

アコギとは押さえ方が変わるだけでもドキドキなのですがにっこり
曲によって音色を変えたり音譜

曲の雰囲気も変わってとても楽しかったです!

皆さま
楽しんでいただけたでしょうか?

チューリップピンク本日のセットリストはこちらですチューリップ赤
1公演目と2公演目の曲替えもありました音譜


毎年恒例となっています
「Go To You」の
萌美「大変ねー!」皆「大変よ〜!」も
日頃の「大変よ〜!」も込めていただきました!笑
色んな気持ちこもってた!伝わりました!
そしてお互いの想いを受け止め合いましたねドキドキ
たのしかった〜!

毎年、桜の"花便り"が届く頃、
私のことも思い出していただけたら嬉しいです桜

今回お越しになれなかった方も
また来年も開催できるようがんばります!

その時は、ぜひお越しくださいドキドキ
今後とも応援よろしくお願いいたします


日本酒ドリンク、
地元米どころ
新潟の日本酒から
今回は「鶴齢(かくれい)」を選ばせていただきましたゆめみる宝石
ありがとうございました日本酒桜



絵を描きました

〜萌ゆる花便りTシャツ〜と

プレゼントの桜コースターも!

ぜひご利用くださいリボンリボン


改めて!

憧れの30代、たのしみですドキドキ


30歳もよろしくお願いいたします!






. . _ _ ○ _ . . _ ○ _ _ ○ _ . . _ ○_ _ . .

SNSフォローお願いします♡




4/28(日)
備前市立伊部小学校体育館(
岡山県)〈イベント〉
備前焼フェア(春)〜春の備前焼まつり〜

5/13(月)
 六本木unravel tokyo
 【ハピコレ!!vol.507】
対バンライブです
飛び出すハート
〈開場/開演〉18:30/18:45


8都市9会場17公演〈ツアー〉

お互いの地元の新潟と長崎、そして東名阪と新横浜、
ワンマンライブとしては初めての宮城と栃木にも!
【Bitter & Sweet LIVE TOUR 2024~青に染める~】
ハッシュタグ「#青染めツアー」
ファンクラブ先行受付3/28(木)10:00〜
チケット一般発売5/18(土)〜



【公式HP】
ふんわり風船星Bitter & Sweetふんわり風船ハート


〜レギュラー ラジオ番組〜

毎週全国9局で放送

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお♪】

次回の収録ゲストは堀内孝雄さん音譜
ラジオネームとともにぜひお便りお送りください♩
メールフォームochame@ufg.co.jp

※1月18日から当面の間、北陸放送さんでは放送日時を木曜18:30-18:45に変更してお送りいたします。





ハートのバルーンBitter & Sweetファンクラブハートのバルーン


ファンクラブ名は

『&』(アンド)

& にご加入頂いた皆さんは、

『ビタ民』(ビタミン)さんですピンクハート

生配信やアーカイブ、
毎日チャット、チケット先行販売など音符

全国からご購入可能な
ネットショップ 【ビタスイ商店】 も
開設いたしました星

今後もアプリの機能を使って

楽しんでいけたらと思います!ハート


Bitter & Sweet ファンクラブ『&』(アンド)


ビタスイ商店


Bitter & SweetのYouTubeチャンネルに続々とライブ映像が更新となっております!
ぜひご覧下さい飛び出すハート

「新芽」クローバー



「オレンジライン」オレンジ



「恋愛WARS」ラブラブ



「DREAM GIRL」ふんわりウイング



「泣いて泣いて恋してる」ガックリ



「ないものねだり」宝石ブルー 弾き語りacoustic Ver.



「Bitter & Sweet」ハートのバルーン




最後までお読みいただき、ありがとうございます気づき