ココナッツオイルプリング試してみました★ | MOEMINI-HERO

MOEMINI-HERO

148cmぽっちゃりの工場ガール★
基本はちろりあんぬとの
デートコースとコーデを更新♡


reinachuさんの
ココナッツオイルプリング
試してみましたー♡!


{D3FF4C71-7C37-47F4-974D-2A9758347555:01}


1回使い切りサイズです★!


ココナッツオイルは
髪にも、クレンジングにも
マッサージにも使えて
もえみも1瓶持ってますが
オイルプリングは
した事なかった!!!


オイルプリングについて
調べてみると
デトックス効果や
美容効果
ホワイトニング効果が
あるらしい…!


これは期待…ニヒヒ


とりあえず水を飲み
口の中を湿らす


そしてオイルを口に含む!


ちなみに注意
ココナッツオイルは
25℃以下で固まる性質があります


湯煎で溶かしてもOKらしいが
ズボラなもえみは
半固形のまま
In the mouthくちびる


半固形状態でも
口の中に入れると
だんだんさらさらしてくる…!


10分から20分
口の中で転がすんですが
これが結構キツイ…


口から息が吸えない…
と思えば思うほど
何故かきつくなるやつ…


いかに今まで自分が
口呼吸していたのか
思い知らされましたチーン


てかこれ、
20分も口の中動かしてたら
そりゃー小顔効果期待できるわ!


終わった後、
なんか顔が疲れたもん!笑


あ、ちなみに
洗面所などで
ぺっ!としないでくださいね注意


ココナッツオイルは
25℃以下で固まる性質があるので
排水溝の詰まりの原因になります!


ちなみに口内は
オイルでうがいした割には
スッキリキラキラ


心なしか歯も白くなった…?


顔はとても疲れたので
いい運動になったかな?


毎日続けたら
効果が実感できるかもしれませんハート


使い切りサイズなので
持ち運びもできるし
便利です( ^ω^ )ラブラブ


でも慣れるまでは
ちょっとキツイかなー…


やっぱ油なので
独特な味とゆーか
食感とゆーか
途中ちょっと
気持ち悪くなりましたゲッソリ


100%ココナッツオイル!
が良い点でもあり悪い点でもあるかな?


「オイルプリング用」に
口に含みやすい味だったら
もっと使いやすいかなって
思いました真顔


しかし人間慣れる生き物ですし
色んな効果が期待できるので
やってみる価値はありますねピンクハート




レイナチュ ココナッツオイルプリング