21日のデート その2♡! | MOEMINI-HERO

MOEMINI-HERO

148cmぽっちゃりの工場ガール★
基本はちろりあんぬとの
デートコースとコーデを更新♡



続きを読んでくれている方♡
ありがとうございます♡笑


さてさて
ざうおの店内に入ってみると…


魚がたくさーーん!




鯛  しまあじ カワハギ
あじ 平目 イサキ 伊勢海老
が釣れちゃうのです!


普通にお料理頼むより
自分で釣った魚を
調理してもらった方が
安く済むのも魅力ピンクハート


ちろりあんぬはカワハギ!




伊勢海老も釣ったよー!
(とゆーか引っ掛けた!)


{04157EBC-EFFD-4F2E-9951-53AA0CA2F848:01}


みんなで大きい魚を求めました笑


{355D3659-E25D-4913-92B1-3887738C706A:01}



そして、釣った魚を
好きな調理方法で調理してもらい
お口の中へーくちびる


鯛のお刺身と塩焼きが
いちばんおいしかったラブラブ


残った骨も唐揚げや
味噌汁などにしてもらって
最後まで美味しく頂けますOK


{996DD251-00F0-4E3C-8E51-035E4C239083:01}


ごちそうさまでしたハート


それからみんなで
ボーリング大会ボーリング

{C086D326-A5DC-4BE7-A33B-D6296AC4427C:01}


6ゲームやったよ~ゲロー


手首も股関節も
悲鳴をあげたゲッソリ


しかし楽しかったなー音符


そんなこんなで
土曜日のデートはお終いピンクハート


とっても充実してましたラブラブ


{446A6A4B-F8D7-440A-844F-F0C5837EB608:01}