photo.jpg
夢のような出来事がありました!!

なんと…、

AIちゃんのナマ歌を聞くことができたのです(;_;)!!!

3月11日に代々木体育館で行なわれるイベント、「東京ガールズコレクション」のライブのリハーサル中だったAIちゃん。

その様子をスタジオの外から見ていたら、AIちゃんが優しく中に招いてくれたのです…!!

私の、ほんっとに目の前で、新曲「Believe」・「No Way」、そして「Story」を聞かせてくれたのでした。(ひゃ~っ!!)

前から大好きだったけど、AIちゃんが「ラ・パルレ」のCMの歌を歌っていることもあって、さらにその熱が勝手にヒートアップしていた矢先の出来事!!

AIちゃんの歌はすっごく気持ちがこもってて、心に響いて伝わってくると思う。

直後は胸がいっぱいで頭がボーッとしていました…。
その後の対談では、気さくに話してくれてすごく仲良くなれたよ(^O^)/

AIちゃん、だいすき。
今日はほんとにありがとう!! 

TGC楽しみにしてるね~☆彡!