{A224477E-D02A-44E7-A820-4367409CF007}
一泊二日の八ヶ岳旅から
帰ってきました。

近頃、一番欲していた(笑)
雄大な自然に触れ、

さらに土地のお野菜とワイン、
スタッフさんの笑顔や
支え合う心、会話から
本当に癒され、
元気になれた旅でした。

 
{6F4688AC-1B64-44D7-B10B-7304775E6D5A}
初めてお会いする
photographerの角田明子さんが
撮ってくれていた
移動中のオフショット。

明子さんのレンズを通すと
ホテル内もこんなにファンタジーな世界に。
AneCan誌面も
楽しみにしていてくださいね。

blogは写真をたくさん載せられるので
嬉しいな^^

{1C8ACD12-ED8F-4706-B980-CA54CF33E9CD}
その明子さん、ライターさん、メイクさんから
dinnerの時にサプライズ出版お祝いを
していただきました。

お風呂上がりで顔が薄いですが
(笑。眉だけ描いてます)
とっても嬉しかったのでup。

{C9460109-AE81-4368-AC23-DFC0B5B96917}

みんなからのお手紙や
心のこもった贈り物にも感激。


このロケに呼ばれたおかげで
気づけたこと、
クリアーに流せたこと、
新たに描けた将来の自分像が
あります。

そんな思いが連載ページの写真や言葉から
みなさんへ伝わりますように。


そしてまた今日から
楽しんで頑張ります。