子どものちょっとした体調の変化や突然の雨(頼りの自転車に乗れない…)などで、予定変更が続いた今週前半。

木曜日の今日になって、ようやく普段の生活リズムが戻ってきました(ふ〜)。

写真は、そんなことは露ほども知らなかった先月末の一枚。

お祭りに出かける前。息子と娘に浴衣を着せただけで汗だくだったので、自分はワンピース一枚でいっか〜、と思っていたところに息子から「ママも浴衣着ようよ!」の言葉で心が動き、大急ぎで着付け。

以前、着付けを習っていましたが、久しぶりでうろ覚えだったので、YouTubeのHow to動画を確認しながらなんとか帯まで締めて、これまた急いで(崩れる前に💦)セルフィーを。

また着られる機会があるといいなぁ。

さて、たまっている宿題をします!

#浴衣
#親子で浴衣を着てお出かけできたのは息子のおかげ