セルレギオスを!!!!!(やったぜ!!!) | トリノとmocoで「あ」「うん」の呼吸

トリノとmocoで「あ」「うん」の呼吸

トリノ→おっさん
moco→干物ババア

年の差カポーの徒然日記。
いろんなことに目移りしちゃう自由人が好きなことを好きなだけ書くブログです。
主にアニメや音楽、会話を記事にしています。
暇つぶしにどうぞ。


旧:MH4G断面ブログ






自己満なの!





ソロ!





うおおおおおおおおあああいうえお!






懲りもせず何度もいったったー!wwww








どん!






{045DBCEB-A069-41D7-AA02-C341A192E41F:01}





やけに早い怒り収まりだと思ったああああああ!!!!!!







ファーーーーーーwwwwwwww







これはきたああああああ!!!!!










{A18C7CBE-727C-4CD7-BA32-1B5762BAB1FC:01}






セルレギオスも感動のなみだをキラーン












{8A5FB924-CFE6-464C-9283-3F367A3C4CD1:01}






上の最新のやつね!









{00B6F4B1-1EF5-4F29-AF73-397AA71D0759:01}




おっしゃあーーーー!!!!



達成したったーーーー!!!!





4'12






4分んんんんんんんんんんんんん!!!!







4'30きれた!





そして






Sランクきたぁああああああああ!!!!





嬉しい!!!!!(*^^*)





楽しい気持ちのままでSとれて嬉しい(^ω^)






セルレギオスたんが好きになりました(〃ω〃)







ジャンプおじさんに褒めて欲しかったなぁ~





ジャンプおじさんなら4分切りそう…







……………





んはぁあああああああああん!




チャレクエ楽しい!












ゆる狩り大好きな私が




アホみたいに騒いでいた



自己練でしたが





Sがとれて嬉しいヽ(≧▽≦)ノ







イイネや

コメントをくださった



皆様



応援してくださった皆様!



ありがとうございます!!!!!





これで




自称ヘビボ使い()






わーーーーーい!!!!!







私みたいな


ゆるゆるな狩り大好きな


断面収集家でも




ヘタレチキンでも………







やればできるんだ!





全国の小・中学生のみんな!





やればできるよ!



改造クエストばかりしてないで





一緒に頑張ろう!()













じゃ、じゃ、






弱個体でたまたまでしょ


とか言わないでね!!!!wwwww








そうだとしても嬉しい(〃ω〃)










ジャンプおじさんレベルになるために





4分切るのも




気長に頑張ります!






とりま






プロハンから見たらたいしたことなくても





自分の中で掲げてた目標が達成できたので





祝い酒飲んじゃお~(^o^)




ぐへ~










テンションあげあげの


暴走記事でしたヽ(≧▽≦)ノ









オープンゲット!!!!!!!