手売り会詳細! | .

.

.

おはようたはらです。ラブ

今日は手売り会の日ですね!
いやぁ、晴れてるし涼しいし最高の手売り日和!
みなさんに会えるのとってもとってもまってます!

たいへん勝手ながら、
開始時間を30分遅らせまして
20:30より へップ前のあたりでお待ちしております!

今回の手売り会の特典ですが、
★お席をお選びいただける!
☆革命少年ポスターをプレゼント!
{8A26FD88-E801-4256-A2BF-59E9F7363C66}


or
☆たはらもえ生写真プレゼント!
{373034B7-B67F-4C32-BC35-BEBC17589A71}


or
☆ポスターも写真も!
を考えております!

ポスターでかいし、持って帰るの大変やわ
ってお声にお答えして、私のサイン入り生写真を
プレゼントしようかなと思っております!

ポスターいらんわ!写真で我慢しといたろ!
とか
写真いらんわ!ポスターで我慢しといたろ!
とか
両方もろといたろ!
とかどしどしお申し付けくださいませー!

だいたいどのくらいみなさんにお会い出来るか
把握したいので、行ったげる!ってかたは
コメントでもリプでも教えて下さるとスムーズです!!
もちろん飛び込みもまってます!
こないだ行ったけど冷やかしに!とかも待ってます
梅田やしね。
一人つらすぎるからね!!

まってますー!

{31BF67EF-08C4-4D80-B305-0470E086395B}



たはらもえ