今日は朝から雪・・・雪もう4月なのにびっくりですねチューリップ黄


3月から始めた自宅での少人数制ヨガ「ハッピーライフヨガ」教室


今日はほんとに少人数(笑)2人でしたが、苦手克服という事でじっくりそれぞれの



体の特徴や癖を丁寧に見ていきました!!


 まだ少し肩に力が入っていたり、呼吸が浅くなっている時があるので、呼吸に


重点をおきながら一つ一つのアサナを丁寧に行いました合格


 2人が苦手と言っていたバランスですが、姿勢や目線を修正し焦らず行うとだいぶ


感覚がつかめてきたようですニコニコ



運動経験が少なく、あまり運動も好きではなく、スポーツジムもあまり・・・汗


とおっしゃっておりますが、ヨガに対してはとても熱心で日々成長してますアップ



いちご生徒さんからの声いちご


「ヨガで普段は使わない筋肉を使うから気持ちが良いです。体の伸びや


終わった後のすっきり感がとても心地よい、体が求めているのかしらねさくらんぼ


先生の声のトーンがとても好きラブラブずっと続けたいです」


というとてもうれしいお声を頂きました音譜私も日々生徒さんからも色々学んでますチューリップオレンジ


これからもマイペースでヨガ続けていきましょうね!


そしてパッピーライフを送っていきましょうドキドキ