今日はヨガスタジオの友人の代行でレッスンに行きました地下鉄


「パワーヨガでしたが、少人数6人までのスタジオで鏡もなく、


家の一角で行っています。


 初対面の方で、やや呼吸のリズムが合わせずらい・・・という


のは感じていましたぶーぶー生徒さんは、ヨガ暦も長く、


スポーツクラブのような所は少し苦てという方が多かったです。


太陽礼拝中心に進めて行きましたが、


難しいポーズになると適切なアジャストメントは、


どう行うか・・・どこまで直すか、キープ時間は・・・・


など色々と考えてしまい、


いまいち納得がいくレッスンが出来なかった気がしました。


負けず嫌いな私にとって、もやもやが残るので、


もっと指導力をあげ、初対面の方やどんな生徒さんにも


対応し、満足して頂けるように自分を磨きたいです。


そして、ヨガを通して悩んでいる人が心を開いてくれるような


包容力がある大人になりたいなと思います。




うれしいこともありましたビックリマーク


明るい男の生徒が話しかけてくれて、


「ミットタウンの庭で行うヨガイベント」の話を聞きました。


GWのイベントで、行ってみたいなぁとは思っていましたが、


なんとなく遠いの躊躇していました・・・あせる


早速明日足を運んでみようと思います黄色い花


なにか見えてくるものがあるかも知れません音譜


いろんな先生や人との出会いを大切にして、


柔軟な気持ちを持って吸収して行きたいですアップ



色々経験してあせらずマイペースに頑張っていきますビックリマーク